ここ掘れワン太郎



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ケルサイク再び

やっほーワン~!
久しぶりの更新だワン。
こないだのアプデで追加されたケルサイクレイドに誘ってもらって行ってみたけど
とっても楽しかったワン!
最近忙しくてあんまりTERAに時間とれていないけどまた行きたいわん~


テーマ : TERA - ジャンル : オンラインゲーム

2013/04/21 18:09 | TERACOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

気がつけば既に1年経ってたワン

気がついたらTERA初めてから1年経っていたのだワン。
びっくりだワン。1年経っていたのだワン。←大事なことだから2回言ったワン
CBT参加してた頃からもう1年がふ。
最初は少し恥ずかしかった語尾ワンも今じゃ勝手に挿入されてるんじゃないかってレベルで自然に!
わんたろ1年でポポリ力に磨きがかかったようがふね。

そして
TERA LEADERに選ばれたことをきっかけに始めたブログなのに
更新おさぼり多くてTERA LEADERの資格剥奪されるんじゃないかと思ったりしたけど
そんなことなく、というかTERA LEADERなんてなかったことになってる不思議。
確かTERA LEADERって全部で1000人くらいかワン?
一体何人のTERA LEADERが今のTERAには残ってるのかワン~?
半分くらいになってそうワン。ここらで今残ってるTERA LEADERをSUPER TERA LEADERにしちゃえ!
なんてワン。
さてと御飯食べてお昼寝しよ

もうすぐTERA1周年。一体どんなイベントを企画してるのか楽しみですワン!

テーマ : TERA - ジャンル : オンラインゲーム

2012/07/29 17:37 | TERACOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

イケメン系漬物石

キャス男ペトリファイドスケイルのコピー

カチーン!

イケメンソサ男がカンストしてかっちこちだワン。
なでくりまわしたくなるがふね!

そして神殿通って3回目だか4回目で法環がぽろり。
秘神法環+8のコピー
たたいてみたけどわんたろじゃ+8が限界だったワン。でも強いからいいのワン。
次はエレちゃんカンストさせたいワン

テーマ : TERA - ジャンル : オンラインゲーム

2012/06/04 12:44 | TERACOMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

タロミンのうた




タロミンのうたのコピー





わんたろミン 僕わんたろミン あなただけについてゆく





今日も



運ぶ
運ぶ




戦う
戦う




増える
増える




そして
食べられる
食べられる

テーマ : TERA - ジャンル : オンラインゲーム

2012/05/31 10:22 | TERACOMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

わんたろとしぐなる棒

ぽっぽー!

いよいよ本日アルゴンの女王文字のアップデートが行われるワン!

レベルキャップ開放に個性を出せちゃうアバターアイテム!!
今よりもっと強くなれるぞ新スキル!!
そして待ちに待った新たなインスタンスダンジョン!!
てんこ盛りの内容でわ~くわくしちゃうがふね!

そしてアプデと共に現在行っている↓のイベントが終了だワン!
ゴールデンウィークイベント文字


それでわんたろ焦ってたのワン。。。
何を焦っていたのかってこれワン。
黄金アバター
指定された装備を+9まで強化できたら期限付きアバターを
+12まで強化できたら無期限アバターをプレゼント!!

えー!ほしーい!!
それでぼちぼち強化してたのワン。でも+10から1歩も動かない。。。
倉庫に蓄えてあったイケニエたちは全て亡くなり粉もなくなってしまったのワン。
このままじゃわんたろもらえても期限付きアバターだからいつかなくなっちゃって悲しくなっちゃうワン。
みんながいつまでも光り輝く金ぴかの武器アバをもっているのにわんたろだけ木の棒振り回すことになるのワン。




アソパソマソ
そ~んなの~は、い~やだ!


あきらめちゃダメワン!!!最後までがんばるのわん!
伝説の在庫は尽きたから強化のイケニエは征服者でいいとして、でも粉がないワン。。。
通常粉じゃダメだしどうしよワン><。。。
がんばるっていったのに粉がないと強化できない!どうすれば!!
ゲーム内マネーも底をついて新しい粉買えないしぴええええん




???『・・・ろう・・・ワン太郎・・・』
ワン太郎『!!ッそのフランス革命中の1793年に刑死していそうな声は!!』





マリーアントワネット
なるほど!!流石だワン!!そうがふよね!課金しちゃえ!えへへへへ!





ちょうど30日課金で粉2倍だしワン!
30日課金粉2倍
運営の戦略にまんまと乗ってる感じするけどこの際仕方ないワン!

よ~し!えい!
名品:女神の黄金なんちゃらの強化に失敗しました
名品:女神の黄金なんちゃらの強化に失敗しました
名品:女神の黄金なんちゃらの強化に失敗しました

名品:女神の黄金なんちゃらの強化に失敗しました
名品:女神の黄金なんちゃらの強化に失敗しました
名品:女神の黄金なんちゃらの強化に失敗しました
名品:女神の黄金なんちゃらの強化に失敗しました
名品:女神の黄金なんちゃらの強化に失敗しました
名品:女神の黄金なんちゃらの強化に失敗しました


も、もうダメ、、、わんたろがあきらめようとしたその時

しぐさん『(イケニエ用の)伝説装備10個持ってるよ。粉あるなら叩くよ?』
しぐさんやさしいワン;;
征服者でやるよりもよさそうだからとお願いしたら
しぐさん『あ、11なった!!』

すごいワン!!わんたろ何度やっても10だったのに!!
でもその後連続で失敗。
あぁ11になっただけで満足なのワン。。。
しぐさんありがとワンとわんたろがあきらめモードに入ったら
『(`Д´) ムキー!』としぐさん何やらごそごそ
やめて!わんたろのためにこれ以上しぐさんの伝説装備使わないで!!
と言おうとしたそのとき





しぐなるが女神の黄金





ぴゃあああああああああああああ!!!!

成功してるー!!!!すごーい!!!
となんと見事12まで叩き上げてくれたのだワン!
わんたろ嬉しさのあまり全身の毛が抜けかけたがふ。
しぐさんホントにありがとうだワン~!!
新ID実装後ヒラが必要ならいつでも声かけてワン;;





そしてめでたく手に入ることになった無期限アバター。
黄金アバター杖
わんたろはこの光り輝く杖に『しぐなる棒』と名づけ
大切にすることにしたのですワン。

テーマ : TERA - ジャンル : オンラインゲーム

2012/05/23 07:00 | TERACOMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
